SSブログ

1日9分メンズダイエット体験談・実践結果 [1日9分メンズダイエット口コミ・レビュー]

この間わずか9日

 

この方法を実践して、9日目でこれだけ効果を実感しました。

出ていた腹が、あっさりへこみ、胸板あたりもだいぶ締まりました。
この方法は本当に簡単なので、忙しい者にはちょうど良いですね。

これだけ短期間で、みるみる効果がでたので、これからが楽しみです。

 

27歳 榊原 さま

「毎日お酒を飲み、外食をしていたのに下腹がへこみ、腹筋が見えるようになりました」

この間わずか二週間

 

脂肪の多い、いわゆるぽっちゃり体型がずっとコンプレックスだったのですが、
この方法で簡単にダイエットに成功することができました。

今まで本当に色々なダイエットに挑戦しましたが、
何一つ成功できたものはありませんでした。

筋トレや、ダイエットサプリ、忙しい時間の合間をぬって、
ジムに通ったこともありました。それでも、体重は一向に減りませんでしたし、
気になっていた下腹も、どんどん出てくる一方でした。

そこで、ネットで調べている時に見つけたこのサイトのダイエット法を
たまたま見つけ、実践してみることにしたのです。

自分は、営業の仕事をしているので、毎日お酒を飲み、外食をする、
という生活は変えれなかったので、本当に1日9分だけ実践することにしました。

そして、2週間後、何をしても、へっ込まなかった下腹も、
今ではうっすら腹筋が見えるようにまでなりました。1日9分をただただ、
こなすだけで、本当にここまで痩せることができたので、驚いています。


そして、痩せてからできた彼女には、いつも
「38歳には見えないよね。締まっててカッコイイね。」と言われます。

このダイエット法に出会えて、本当に良かったです。

 

38歳 白木 裕也 さま

「若い頃の体型に戻りました!」

 

この1日9分ダイエットを始めたきっかけは、
二人の娘にかっこいいお父さんになってほしいと言われたことでした。

結婚当時から27kg太ったことで、妻には騙されたといわれ、自分自身も
昔の体型に戻りたいと思っていたところでした。

お腹周りが気になっていて、ジムに通った経験はあるのですが、
ゴールが見えなかったゆえ、すぐに辞めてしまいました。

このダイエット法は、最小限の努力で最大限の結果が得られる。
そんなダイエットだなと感じました。

自分の生活スタイルに合わせて実践できること、また、自分の悩みに合わせて
実践できること、何よりも、簡単なことなので、毎日負担なく続けられること、
その3つのメリットが大きかったと思います。


周りの人から「若返った」「人が変わった」といわれ、
自分もやればできるんだと自信にも繋がりました。

これからあきらめていた夢をひとつづつ叶えていきたいと思います。

 

54歳 御影さま

「お腹周りが2週間で-5.8cm痩せました!」

 

私は、仕事のストレスからか、メタボリックな体型が進行してきました。

このままでは典型的な中年太りへと一直線だという危機感から
このダイエットを実践することにしました。

実践してみて、すぐに体に効いてる感じがしました。

特にお腹周りに関しては、は初日から少し締まったような気がするほどでした。

結果、2週間でお腹周りはー5.8m、体重は4kgあっさり落ちたのです。

引き続き、格好良いスタイル目指して頑張ろうと思います。

ありがとうございました!

 

27歳 ケンイチさま


「はけなくなっていた20代の頃のジーパンがはけるようになりました!」

 

ズボンのベルトの穴がついに足らなくなってしまい
このままでは、ヤバイと思い、このダイエットを始めたのですが
やはり、始めは半信半疑でした。

「1日たった9分で、痩せれるなら誰も苦労しないよな・・・」

そんな気持ちを持っていましたが、購入前に問い合わせをしたところ、
丁寧な回答が返ってきたので思い切って購入してみました。


内容を見て、本当に9分だったので驚きましたが
「とりあえず実践あるのみ」と思い、毎日仕事に行く前に実践しました。

いつも、朝は頭がぼーっとしていたのですが、この9分を実践するように
なってからは、スッキリした気分で出勤することができました。

 

そして、1ヶ月で、念願の履けなくなっていた20代の頃のジーパンが
履けるようになりました!

 

ウエストが90cmのズボンをはいてたので、76cmのジーパンが
はけるようになったということは12cmも痩せたということですね。

あの時、思いきって購入して本当に良かったと思います。

「健康的に30kgの減量を達成しました」

 

娘が結婚することになり、その時までに痩せて、
格好よくバージンロードを歩きたいと思ったのがきっかけです。

また、体重が100kgを超えていたので健康面を心配した家族からも
ダイエットを勧められました。

 

このようなマニュアルを購入したことがなかったのですが、
娘が、尾関さんの女性版のダイエットを実践していて、
「簡単なのに本当に痩せることができたから」と言われ、
この男性版の1日9分ダイエットに挑戦してみることにしました。
目標は30kg減量でした。

 

ダイエットを始めて1ヶ月半で10kgくらい痩せられて、
高血圧、糖尿も改善してきました。


途中停滞期もあり、油断して、1週間サボったりするとまた、体重が増えるという
時期もありましたが、1日1分のプログラムをする日をとりいれてみたり、
できない日があっても、次の日は実践する。

という風に、少しずつ実践するようにしたりしました。


今回、ダイエットに成功したことで達成感が味わえました。
なによりもうれしかったのは娘との約束を果たせたことです。

今まではなかなか最後までやりきることができなかったのですが、
ダイエットを成功させたことで、家族も「成せばなる」と私を見直したようです。

 

ダイエットを始めて4ヶ月たった頃には目標だった30kg減量も達成し、
高血圧、糖尿は正常数値になり、健康を取り戻せました。

 

見た目もよくなって、健康にもなって、
これからの人生をより一層楽しめそうです。

 

49歳 斎藤 和弘 さま

「食事制限もせずに7kg減りました」

 

はじめまして。

正直に言うと、このサイトを知るまで、痩せるためには
我慢と努力は必要不可欠だと思っていました。

それが、好きなだけ食べることができて、
大した食事制限もせずに7kgも痩せました !


何よりも、狭かった肩幅も、少し広くなったようです。
薄かった胸板は本当に分厚くなりました。

 

結果を出すことができて、この9分というのは、考えに考え抜かれた
内容だったんだということが、本当に実感しました。

 

周りから、「一体どうやって痩せたのか?」と言われますので
このサイトを勧めています。

目標、スーツが社内1似合う男を目指して、引き続きかんばります。
ありがとうございました!

「彼女ができました!」

 

私は、生命保険会社の営業マンで、22歳の頃から朝から晩まで仕事、
夜は接待の毎日を送っていました。

学生時代は野球で鍛えた自慢の体も、筋肉が落ちてきて、
28歳過ぎたあたりからだんだんビールっ腹になってきてしまいました。

会社の女子社員から
「井上さんお腹出てますね!」

言われたのがきっかけで、メタボ予備軍にならないうちに何とかしないと・・・
と思っていたところでした。


2週間前からはじめましたが見る見る身体が締まってきました。

身体がよくなるとやっぱり自信になります!
つい先日彼女もできました!ありがとうございます!

 

29歳 井上 ヒロシ さま

「体脂肪率28%までいってたのに、今では10%を切りました」

 

このノウハウには本当に助けられました!

自分は結構、 長い間朝と晩が逆転の生活をしてきたので、
カラダはもうダランダランでした。

体脂肪率も28%まであり、“だらしない体”という表現がぴったりな感じでした。

なので、結構、腕立て伏せや、腹筋をやっていたんですが、筋肉もほとんどつかず、カラダはぜんぜん変わらなかったのです。

そんな折、このサイトを見て、
みなさんの締まった体を見て実践しようと思ったのです。

1日、数分なんでメンドくさがりの自分にはぴったりの方法でした。

 

はじめて1ケ月半くらいでこの身体になれました。

体重と脂肪はどんどん減るしで、いうこと無し!でした。

いまでは、体脂肪率10パーセントを切りました!
9.7%とかです。

何より体調が良くなって最高です!

 

A.Yさま

>
1日9分メンズダイエットの詳細はこちらから

コメント(0) 
共通テーマ:健康

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。